はむちゃん

フェアリーなお洋服でご来店、はむちゃん💛

はむちゃんもお気に入りなのか上手にお洋服も撮らせてくれました\(^o^)/

シャンプーカットでキレイキレイになっておしゃれをもっと楽しもうね♪

シャンプーでお耳のべたつきもサッパリ仕上がりました!

温かいシャワーで体もぽかぽかしてたね(*´▽`*)

お風呂が大好きなはむちゃんはいつもタオルを見せると「もう終わり?」と

残念そうにするのでした(笑)

四肢のカットは太めに仕上げています(≧▽≦)

憶病はむちゃんは後ろに後ろにと下がるので踏み外しに注意しながら

カットさせていただいてます💦はむちゃん!それ以上下がれないからね(/ω\)(笑)

カットが終わったら歯磨き☆

歯肉炎にならないように念入りに磨けたね(*´▽`*)

本当にはむちゃん優秀です~!!

クリスマス仕様ではむちゃんのオメメもキラキラ✨

目の周りもスッキリして過ごしやすくなったね\(^o^)/

スタッフの後ろから待ちにまったお迎えが見えました❤

もうはむちゃんは大興奮でしたね(*´▽`*)

はむちゃんには甘えられる家族がたくさんいて幸せだね🌸

また次回も愛されはむちゃんを大切にお預りします!

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!