空くん

ミッキーのニットを着てご来店♪空くん

可愛いねと褒めるとお洋服もお顔も両方見せてくれました(●´ω`●)

温浴はマイクロバブルと重炭酸イオンのダブル!

濃密な泡になって空くんの全身を洗浄します☆

毛穴も被毛も清潔になったね

1ヶ月以内のご来店でも伸びが早い空くんはお顔がモフモフです!

特に目の上は気になりますよね(≧◇≦)

目の周りはできるだけスッキリのオーダーで短くしています!

目頭の皮膚の様子も落ち着いてたね(∩´∀`)∩

カット中もおりこうさんの空くんでした

三日で歯石に変わってしまうと言われているワンちゃんの歯垢!

こまめな歯磨きで歯周病対策が必要です☆

ケアが嫌な時間にならないように優しく優しく磨かせていただきました(●^o^●)

メリークリスマス🎄

お座りしてくれた場所も完璧!

空くん可愛いです(^^♪

トリミングが終わると興奮して謎なポーズを繰り返していました(笑)

それはヨガのポージングですが??

間接のストレッチに効きそうです( *´艸`)

今年も大変お世話になりましたまた新年も楽しみにおまちしています(∩´∀`)∩

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!