ラブくん

ママと離れて落ち込みモードなラブくん…

足裏のバリカンと、爪切りからお手入れスタートです…!

ちょっと寂しいけど、キレイになってママに沢山褒めてもらおうね♥️

それが完了したら、お風呂へレッツゴー♪

温か~い重炭酸のお風呂で体もぽかぽか(*´∀`)

重炭酸のお風呂は、のんびり浸かっている間に、被毛に蓄積されたミネラル汚れを浮かせてニオイを軽減してくれるのです~♥️

湯船から上がったら、シャンプー開始♥️

前回から再び蓄積した分の皮脂を、スッキリ洗い流します✨

お顔のシャンプー、気持ち良かったかな?(*´ω`*)

ブローが始まると、タオルの上にごろ~ん♪

ラブくんが寝っころがって休憩しているすきに、背中からブロー♥️

最後は立ってもらって、全身サラサラに乾きました!

カットも完了したらラブくんにとっても似合う、真っ赤なリボンを結んで記念撮影~♥️

あっという間に2019年も12月に…!!!

寒いけど、お家の中は暖かいから安心だね♪

そしてお迎え待ち~💮

のんびりお利口さんにママをまっていました(*´∀`)

また来年のお手入れの日を、楽しみにお待ちしております♥️

ラブくんよいお年を~♪

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!