優楽くん

手を近づけるだけで目を輝かせてくれる優楽くん

そんな優楽くんに私たちもメロメロです( *´艸`)

今回もキレイの時間を頑張ろうね(●^o^●)

いつもキレイな状態なので泡立ちが良かったです!

泡が濃密だと細かい汚れもよく落とせます!

シャンプーもだいぶ慣れてきたよね♪

乾きが早くて皮膚も被毛もサラサラ☆

地肌が乾いたら毛並みにそってブローをします!

毛艶も今が一番いいお年頃ですね(≧▽≦)

歯磨きがんばりました~!

いやいやしながらでしたが、本当はそんなに嫌じゃないはず(≧◇≦)

嫌がればやめてくれる。逃げられる。と思って甘えちゃうんだよね( ̄▽ ̄)

今回は保定にも気を付けながら嫌がっても動きに付いていく練習をしました

作業が終わってお写真撮影になると気が抜けたようになっていました(笑)

がんばったから疲れちゃったかな?

床に降ろすと元気が回復!暴れまわっていました~(∩´∀`)∩

今年も一年大変お世話になりました!

新年もまた可愛い優楽くんに会えるのを楽しみにしていますね(^^♪

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!