ノエルくん

お母さんが外に出て行って速攻で窓に張り付くノエル!

毎回この姿が切ないです。。。(´;ω;`)

キレイになって大好きなお母さんに喜んでもらおうね

お店に来る前に草むらに潜り込んでお散歩したそうです(笑)

足先もお腹も念入りに洗わせていただきました!

グルーミング前はたくさん汚してきてね(●^o^●)

いつもの温浴マイクロバブル☆

角度や視線がなんだかセクシーでした(笑)

ノエルさん色っぽいです( *´艸`)

ブローで残りの抜け毛もしっかりとれたね!

前胸も首回りもボリュームアップ!フワサラでしたね~

お腹の赤みはその後どうでしょうか?次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)ゞ

かわいい~

赤リボンはノエルのゴージャスな毛に隠れちゃいました(笑)

お魚のオヤツに大興奮!はじめは立っておねだりしていたのにそのまましゃがみました!!

そんな芸ができるのねΣ(゚Д゚)

ちょうだいちょうだいと手を挙げる仕草も可愛かったです(●´ω`●)

今月は2度ご来店してくれる予定のノエル!

楽しみにお待ちしています~(∩´∀`)∩

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会