ローサちゃん

只今ご持参シャンプーのつけおき中…

優しい優しいローサちゃんです♥️

フワフワのタオルで濡れた体を包んで保温しながら、つけおきタイム終了を待ちます✨

体のつけおきが完了したら、お顔のシャンプー♪

お顔をつけおきしても大丈夫なシャンプーなのですが、もしもを考えて目への刺激になることがないように、お顔はつけおきせずにもみ洗い~💮

フワサラに乾いたローサちゃんを、チョキチョキカットしていけば…✂️✨

スッキリ可愛くなりました~(*´∀`)♥️

目にかかるお邪魔な毛が無くなって、視界も良好だね♪

お座りしてくれている間に、12月の真っ赤なリボンを結んで~

記念撮影✨✨

する~と首を伸ばして、超姿勢の良いローサちゃんなのです~💮

バッチリなカメラ目線ありがとうね(о´∀`о)

そしてお迎え待ちはゲージの中で♥️

ママが見えたので、首輪を着けようとケージを開けると、光の速さで飛び出して入り口へ~!

体いっぱいで嬉しさを表現するかわいいローサちゃんに、私もほっこりしました(* ̄∇ ̄*)

この後首輪をしっかりつけて、ママのお会計をお利口に待つローサちゃんなのでした~♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日