ふぅちゃん

ドキドキドキ・・・緊張していたふぅちゃん!

ブラッシング中に何回も緊張あくびをしていました(≧◇≦)

毛玉もなく下ごしらえもすぐに済んだね♪

緊張していても気持ちよさは感じてくれたようで

シャンプー中は目を細める場面もありました♬

地肌をマッサージするようにしながら汚れも皮脂もキレイに洗い流せたね(∩´∀`)∩

お顔が苦手なふぅちゃん!嫌そうな顔で頑張ってくれました(笑)

優しくかけ引きをしながら、完璧な仕上がりを求めず、負担軽減を最優先にします!

皮膚もきれいだったね☆

四肢がスッキリするとお顔の大きさが目立ちました(笑)

ふぅちゃん前見えてる??( *´艸`)

お顔も体に合わせてコンパクトにしようね♡

可愛いです~(*´▽`*)

くりくりオメメが可愛い❤

目の周りも短くなって過ごしやすくなったね(∩´∀`)∩

ふぅちゃんのお迎え待ちスタイルはいつもこれ(*´▽`*)

遠くまで見えそうだけど、窓ガラスが結露していて見えずらかったね。。。(´;ω;`)

頑張り屋さんのふぅちゃん!次回も大切にお預かりしますね🌸

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!