イヴちゃん

おっとりさんのイヴちゃん☆

シニアでお耳が遠いけど、とってもかわいく甘えてくれます(*^_^*)

トリミングもおりこうにしていてくれますが、体力を消耗しないように、イヴちゃんが楽にしていられる姿勢でできるところから作業を進めました★

犬は言葉を持たないので、ちょっと具合が悪くても、なかなか気づいてあげられません。
特におとなしいシニアのワンちゃんの場合は、なおさら体調の変化がわかりにくいので、表情や舌の色や呼吸を十分注意しながら観察します(p_-)

トリミングの後、おねだりをしたり甘えてきてくれるとほんとにホッとします❤
イヴちゃん、いつもおりこうにしていてくれてありがとう❤❤