cocoちゃん

ママに「バイバイ」と言われて切ない声で鳴くcocoちゃん。。。

さみしいお見送りは慣れないね(≧◇≦)

でもママの姿が見えなくなると意外とすぐに切り替わって楽しそうにしてくれます(笑)

cocoちゃんもお風呂の時間を楽しみにしてくれているようで

浴槽に向かう途中も嬉しそうです( *´艸`)

人間の子供のようなはしゃぎっぷりにいつも癒されてます

マイクロバブルでふわふわな仕上がりになったね☆

四肢の丸みも伸びた分をカットしてコンパクトに!

永らく楽しんだこのスタイルはお誕生日までとすることになりました~!!

最後はお口の中もお掃除♪

歯茎も異常なし!細かくブラシを動かして歯を一つ一つ丁寧に磨けました☆

cocoちゃんもいつも大人しくやらせてくれてありがとうね(●´ω`●)

MaryChristmas☆

首をかしげてとっても可愛く撮れました(∩´∀`)∩

お迎えが少し遅くなる日だったので

トリミング後、cocoちゃんと久しぶりに濃厚な時間を過ごせました♡

甘えん坊さんでスタッフみんなの膝の上を渡り歩いていましたよ(笑)

12月はもう一度cocoちゃんに会えます♪

楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会