カルくん

ガチャピンに似ているカルくん(笑)

甘え方も可愛いのです(*’ω’*)

今回もキレイキレイになって家族に喜んでもらおうね❤

マイクロバブル中はウトウト。。。(˘ω˘)

シンクに映るカルの寝顔に癒されました~(*´▽`*)

気持ちよさそうで羨ましかったです(笑)

体もポカポカ温まったね☀

毛穴詰まりも2か所くらい中から白い脂の塊が出てきました!

いつもベタついているわけじゃないのに毛穴詰まりができるのが不思議ですね(*_*)

おひげカット中のカルのおめめがさらにガチャピンになっていました(笑)

チクチクおひげがなくなってさっぱりしたね❤

最後は歯磨き!

ブラシを嫌がるカルくんですが、練習程度ならなんとかやらせてくれるのです(;´・ω・)

無理強いはせず練習ができたらコットンで念入りに拭かせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

アウトラインカットで前胸は整える程度♪

なのでふかふかの仕上がりになったね\(^o^)/

年末にもう一度ご来店してくれるので楽しみにです❤

気持ちよく年が越せるように次回も丁寧に行わせていただきますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日