デレクくん

足裏バリカン中のデレクくん♥️いらっしゃいませ~(*´∀`)♪

時々くすぐったくて後ろ足で蹴りあげてくるため、バリカンが強く当たらないように注意…!

でもくすぐったいのは仕方ないよね~✨

長~いおみみもブラッシングで絡みをほどいて、お風呂タイム!

足先のお散歩汚れも、泡をたっぷり使ってモミモミ…✨

汚れが浮いて、色のついたシャンプーになっていました~(*´∀`)♥️

さあデレクさん…お待ちかねな温浴のお時間です♥️

お耳もしっかりかけ湯して、余分な皮脂とはここでお別れです(* ̄∇ ̄*)ノシ

ぐっと寒くなった近頃は、お湯の温度を調節して、丁度良さそうな湯温で入浴していただいております~💮

気持ちいいですか…そうですか…♥️

お気に入りポイントをブローしていたら、自ら頭をタオルに押し付けてくるお兄さん( *´艸`)

絶妙なお顔…最高です(笑)

温浴とブローが終わっても、若干眠そうだったデレクくん!

カット中は大あくびが出てしまいました♥️

アウトラインをしっかり整えて…

歯磨き♪

たぷたぷな唇を持ち上げて、奥歯をロックオン…!

今回も、バッチリ磨かせてくれました~💮

そして最後の記念撮影~♪

12月のミニスタジオはクリスマスムードでキラキラしております🎄✨

2019年が終わるまでに、もう一度ご来店してくれるデレクくん!

寒いけれど元気なご来店をお待ちしております~♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会