ジョイくん

爪切り中にチラリ❤
可愛いジョイくんです!
ジョイくんのトリミングさせていただくのは今回が最後!
遠くへお引越ししてしまいます〜(@_@)


私たちやパパママは寂しい気持ちでこの日を迎えましたが
ジョイくんは全くもっていつも通り(笑)
何も疑問に持たないままいつものようにトリミングでした♪
お風呂は重炭酸入りマイクロバブル!
ダブル温浴の効果を実感していただけて良かったです!!


プチプチとオヒゲカット頑張ったね!
我慢してくれているようで、
手を離した隙に寝転んで顔を隠したりしてました(≧∀≦)


お預かりしていた歯ブラシも、歯磨き後はママの手もとに(ToT)
全てが最後の作業だと思うと、終りが近づくにつれて寂しくなってきちゃいました!


キラキラなクリスマス背景で可愛く撮影❤
毎回の撮影で、たくさん思い出を収めることができましたね!
新居でも是非お写真飾ってくださーい♪


お迎え待ちは抱っこで甘えん坊!
最後だからと、ママ、ジョイくん、スタッフみんなで写真を撮ってくださいました❤
お気持ちがとっても嬉しかったです!
ジョイくんもパパママもお元気で(^∇^)!

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!