レオくん

甘えんぼさんレオくん!首まであったか~いお洋服でご来店です❤

お洋服を脱いだら、お手入れ開始…!!

フワフワのお耳のブラッシングからスタートです✨✨

それからお風呂に移動~♡

敏感なお目めの周りは、できるだけシャンプーが入らないように丁寧に撫で洗い♪

目頭の固まってしまった汚れは、お湯でふやかしてきれいにとれました~❤

お顔のまわりはコームでブロー✨

コームは先端が丸いので、皮膚の刺激になる可能性がブラシよりも低めなのです(*`・ω・)ゞ

レオくんの毛は軽いので、コームでもしっかり乾きました~♥️

体のカットが終わったレオくん!

最後は可愛いお顔を整えていきます♪

お顔はスッキリ!お耳はふんわ~りなのがレオくんスタイルです(*´∀`)♥️

それから仕上げの歯磨き✨

柔らかい歯垢をお掃除できて、私も気持ち良かったです(笑)

キラキラクリスマスの背景で記念撮影🎄✨

目まわりも口まわりもスッキリして、また清潔に過ごせるね♥️

抱っこ大好き可愛いレオくん…✨次回のご来店も楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!