茶々くん

みんなに可愛がられている茶々くん♡

様子もいつもと変わらなかったです\(^o^)/

ママにも早く元気になってもらいたいね(≧◇≦)

シャンプーでさっぱり(∩´∀`)∩

苦手なお顔のすすぎも頑張ってくれました♬

ブローが楽になるようにタオルでしっかり拭きとろうね♪

見つめる先には茶々の毛!

自分から出た毛とはわかっていないようです(笑)

毛の山を邪魔そうに見ていました( *´艸`)(笑)

体もスッキリしたところで、四肢も体に合わせた太さに仕上げました♡

動きは多少あるものの以前よりずっと落ち着いていられるようになったよね(^^♪

茶々がんばったね(*´▽`*)

MaryChristmas☆

赤いリボンも可愛かったですね(●^o^●)

お迎え待ちの間にはペキニーズのカルくんと挨拶ができました\(^o^)/

茶々よりも大きいカルくんですが優しい性格なので茶々も怖がらなかったのかな♡

さみしさを感じる時間もないままお迎えが来て嬉しかったね

また新年も茶々くんのキレイのお手伝いをさせていただきますね(≧▽≦)♡♡

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会