バロンくん

とびっきりの笑顔に見えるけれど、実はドキドキ緊張ぎみのバロンくん…!

前肢がちょっぴり苦手なので、いつも脇をきゅっとしめて細やかに抵抗しているのです(´・ω・`)

頑張ってくれてありがとう✨お陰で爪も丸くやすれました~♥️

ま、まるで子犬~💮

くりっくりのお目めが強調されて、とてもシニアには見えない1枚です…♥️

体の余分な皮脂をリセット✨お口に泡が入らないように気を付けつつ、お顔の汚れもさっぱり洗い流せました(о´∀`о)

しかしブローはちょっと不満げなバロンくん!

お顔はブラッシングもカットも余裕なのに、なぜかブローだけ苦手なんだよね…

お顔の支え方を工夫しながら、乾かさせてくれる間に素早くブロー♥️

そしてサラッサラに乾いたバロンくんをカットして~✂️✨

シャカシャカ~♪

歯磨きも頑張りました…!!(*´∀`)

歯と歯茎の間の歯垢が、ブラシでしっかりお掃除できました✨

お口スッキリ!バロンくんもそう感じてくれたかな?( *´艸`)♥️

そしてお耳掃除タイム!

ここまでくれば、お手入れ完了まであと一歩✨✨

耳毛を抜いて汚れを拭き取ったら~♪

記念撮影💮

12月のミニスタジオは、ポインセチアとツリーでクリスマス風です🎄✨

ちょっと早いけれど、Merry Christmasバロンくん~♥️

それから、よいお年を♪また来年、バロンくんのお手入れ日を楽しみにお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会