ムッシュくん


上目遣いが得意なムッシュくん♥
おれ、今からシャンプーなの?とチラリ( *´艸`)
年末年始に向けてキレイキレイ頑張ろう!


スッキリ爽快だぜ~!
いいニオイになってママに喜んでもらえるねぇ(*´▽`*)


いつも短くしているのでブローはあっという間に終わり!
冬バージョンの長さで全身カットです♪
冬バージョンといっても短めなのでツルリ💛
お洋服着せてもらうから大丈夫だね(*^▽^*)


カッコよく変身して年越しの準備万端!
その前にクリスマスが待ってるね~♪
新しい家族が増えてから初めてのクリスマス楽しんでね!


お迎え待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったので私のお膝へ♪
ドアの音や人の声がするたびに、ママかな!?と期待してました(;^ω^)
また来年もご来店お待ちしております!

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会