ももちちゃん&うるるちゃん

まったりももちちゃん❤
イイコイイコしながら一緒に癒されタイム(*´∀`*)
親指で足りちゃうほど小さな可愛い頭♪


スムースの子たちも冬毛になっているようで、
ももちゃんも今の時期は少し毛の厚みが出てモフっとしています♪
歯磨きとヒゲカット頑張ったね(*´∀`*)


12月はキラキラクリスマス背景で撮影です!!
いつもリボンを付けるとプレゼントっぽくなりますが
赤いリボンだと尚更プレゼント感増しますね〜❤
ママにはみんなの健康が何よりのプレゼントだね(≧∀≦)

お次はうるるちゃん❤
1番元気いっぱいで1番アピール上手な女子♪


うるちゃんはキレイなロングコートをサラサラに仕上げます!!
同じチワワでもロングとスムースでは本当に印象が違いますねー!


触ってもらうのが大好きなうるちゃんですが
トリミングが終わりに近付いてくるとだんだん遊びたいモードになってきます(*´∀`*)
リボンを取り出すと嬉しそうに尻尾フリフリしていました❤


撮影台では首を傾げて可愛すぎる表情!!
これでは誰でもイチコロですよね〜(●´ω`●)


この日のお着替えはモコモコお洋服!
色んな色を持ってきてくれましたが、ももちゃんとうるちゃんはお揃いのイエロー!
小さくて黄色いモコモコが動いているとヒヨコちゃんみたいで可愛い❤
いつもはももちゃんの1人部屋だけど、
お揃い同士で同じケージにしてみました( ´ ▽ ` )
お迎え前にはみんなでいっぱい遊んだね!
また年末に会えるのを楽しみにしていまーす!

 

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会