レイくん&ゆのんちゃん

すん…(´・ω・`)としたお顔のまま、パチパチおヒゲをカットされているレイくん♥️

今回もお手入れ一緒に頑張ろうね☀

お風呂の順番がやって来たので、浴槽へ移動♪

寒い日は、少しお湯の温度を高くしてぬくぬく快適に…♥️

バブル&コラーゲンで、今回も見えない汚れの洗浄と潤いチャージ完了です✨✨

シャンプー中はひょっこり(’-’*)

周りの様子が気になって、一生懸命立ち上がっていました♥️

その間にシャンプータイムは終了です✨✨

サラサラに乾いたレイくん✨

歯磨きもバッチリでした♪

お口がさっぱりしたら~

ミニスタジオで撮影のお時間です(* ̄∇ ̄*)♪

お目めキラッキラなレオくん!

今回も可愛い写真をゲットできました~✨✨

撮影後はモコモコお洋服に着替えて、ベッドで休憩タイム(*´∀`)♥️

すっぽりおさまるレイくんがとっても可愛かったです✨

うとうと眠くなっちゃったね( *´艸`)

みんなが終わるまでお昼寝して待っていてね♪

お次はゆのんちゃん♥️

ぬくぬくお風呂に眠気もMAXなご様子…✨

バブルと一緒に、コラーゲンが被毛の間を縫って地肌へ~

温浴タイムが終了したら…

シャンプー開始✨

おやつ食べる?でお耳がピーン(*゚Д゚*)

しかも片耳でした(笑)

お手入れ終わったら、美味しいのが待ってるからね♥️

ブローの後は歯磨き&~

ヒゲカット♥️

お口まわりは敏感ですが、ゆのんちゃんは慣れてます~💮

しっかり作業させてくれてありがとうね☀️

12月のミニスタジオは、ツリーもオーナメントもキラッキラでクリスマス仕様~🎄✨

ゆのんちゃんも、ピチッと静止して撮影させてくれました♥️

みんなでお揃いのモコモコお洋服♥️

ももちちゃん、うるるちゃん、こまりちゃんがそれぞれのバッグでくつろぐ中、レイくん&ゆのんちゃんは元気にお店中を探検しておりました♥️

そして時折足元に遊びに来てくれるのが、と~っても可愛かったです✨✨

 

 

保護犬支援カレンダーまだまだ販売中です💛

とっても可愛いわんこだらけのカレンダーです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!