らん丸くん

来店してから女の子のイチゴちゃんにヘラヘラするらんくん(笑)

女の子には優しいのかな~?( *´艸`)

しばらくイチゴちゃんの周りから離れなかったね(≧▽≦)

シャンプーで濡れると骨格の細さがよくわかります(≧◇≦)

周りが気になると動き回るらんくんなので、作業中も十分気をつけて行わせていただきました(`・ω・´)ゞ

コラーゲン入りの重炭酸は気持ちよかったかな?♡

寒い時期の温浴は慣れているコは幸せだよね~♡

いつもキレイな状態のらんくん!こまめなご来店で毛並みも美しいです

皮膚も変わりなかったね(∩´∀`)∩

シャンプーコースは足周りのカットも含まれてます♪

後肢のカット中はモジモジしてしまうので工夫しながら!

足先周りがそろうだけでも可愛い四肢になるんだよね♡

歯磨きは歯ブラシに専用のスプレーをかけて磨きます☆

歯石はめったに取れませんが、歯石になる原因の歯垢を磨き落とせたね♪

今回も頑張りました~(≧▽≦)

フリーの時間が楽しみすぎて、らんくんもわくわくしたお顔になっていました(笑)

お店探検を楽しみに来てくれているようなものだもんね( *´艸`)♡

年末にもう一度会えるので楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会