コティちゃん

パワフルコティちゃんはブラシッシングからスタート♥️

この後のシャンプーで、しっかり地肌まで洗えるように、毛の絡みをできるだけ優しくほどいていきます♪

絡みがとけたらお風呂へ~✨

お手々を拝借…肉球の間まで、しっかりシャンプーでモミモミ♪

表面の汚れを流したら~

この日はアロマのお風呂でリラックス…♥️

ムスクの優しい香りに包まれて、コティちゃんも、ホッとひといき✨✨

…ししおどしの音色が聞こえてきそうな1枚ですね(笑)

カット中は、ちょっぴりもじもじしながら頑張るお姉さん♥️

キレイに整ってきました~♪

尻尾も可愛くカットしたら…✂️✨

記念撮影♥️

今回も素敵な笑顔でした~♪

クリスマス背景で撮影が完了したら…

サラちゃんやスタッフと遊びながら、ママを待つだけ~(*≧∀≦*)💮

次回のお手入れは年が明けてからですね!

来年も元気な二頭に会えるのを、楽しみにお待ちしております~✨

 

 

保護犬支援カレンダーまだまだ販売中です💛

とっても可愛いわんこだらけのカレンダーです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!