くうちゃん

頑張り屋さんのくうちゃん♡

爪を切られて少し落ち込み気味。。。

シャンプー中も引きずっていました~(≧◇≦)

ブローに入るとゴキゲン♪

サッパリして気持ちよかったね(●^o^●)

皮膚の炎症箇所は観察しやすいように短く刈らせていただきました!

そしてまた緊張・・・(>_<)

表情や姿勢がガラッと変わってくうちゃんの感情はわかりやすいね( ̄▽ ̄)

不安そうにしながらもいつも頑張ってくれるのです♡

歯磨きも少しずつ進歩!ブラシへの恐怖心もなくなって来ている感じが見られました♡

でも無理強いはせず、コットンで念入りに拭きとりをさせていただきました(`・ω・´)ゞ

お利口さんだったね、くうちゃん♪

MaryChristmas☆

被毛もさらさらになって美しいお顔が際立ちました\(^o^)/

ママにもいつも可愛いっ褒めてもらえるんだよね♡

新年もまた元気なくうちゃんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会