ニコちゃん

お耳の二枚になっている場所をチェックしてお風呂へ!

ここの所炎症の起きやすい場所が心配なので、キレイにしたらマイクロシンで消毒します☆

シャンプーと温浴で炎症かさぶたも簡単に落とせました!!

ニコちゃんがい痛がっていないことが一番です(>_<)♡

いつも嫌がらずにちゃんと見せてくれてありがとう!!

ブロー中にフセをするようになったのは最近のこと♡

リラックスしてくれている様子が嬉しいです(≧◇≦)

「ふぁああ~」

緊張あくびなのか、本当に眠くてでしまったのか。。。

どっちにしても普段は中々見られない可愛いニコちゃんのお顔が撮れました(∩´∀`)∩

歯が本当にキレイ!!

ママのお手入れも完璧です!

ニコちゃんも慣れていて、口をそんなに引き上げなくてもニコちゃん自ら

歯を見せてくれるのです~( *´艸`)

上目遣いにきゅん♡

ツリーの飾りに負けないくらい、ニコちゃんのオメメもキラキラしていました(笑)

クマさんのかわいいお洋服♡お着替えでお預かりしていました!

と~ってもよく似合ってたね♪

12月はまた年末に会えますね♡

新年を気持ちよく迎えられるように次回も丁寧に行わせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!