Kくん

もう既にお帰りの雰囲気を醸し出すKくんですが、お手入れはこれから♥️

寂しくなっちゃったけど、キレイになってママたちに沢山誉めてもらおうね(*´ω`*)

オシャレなお洋服を脱いだら、お手入れ開始~✨✨

ブラシッシング後、お尻を絞ったらお風呂タイム!

お耳のベタつきもしっかり洗い流してスッキリ~♪

それから地肌をマッサージするようにして全身をモミモミ…汚れをリセットできました💮

全身カット完了後、お耳掃除を耐えるKくん…

ママたちのお迎え、焦らしちゃってごめんね(´-ω-`)

それでもしっかり頑張ってくれたKくんのおかげで、お耳の中の汚れをしっかり拭き取れました~✨✨

耳毛も抜いたから、お耳爽快だね♥️

12月のクリスマスな背景で記念写真をパチリ☆

Merry Christmas~🎄✨

そして可愛いKくんは、モヒカンも継続中です☀️

今年最後のトリミング!お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

また次回、来年会えるのを楽しみにしております!

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!