きなこちゃん

ぺろり♡

ひと暴れして少し満足したきーちゃん(笑)

トリミング前にトイレも済ませてくれてありがとう!今回も頑張ろうね♪

きーちゃんはシャンプーが大好き!いいお顔です♡

酵素入りマイクロバブルで温まりながら洗浄ケア♪

好きな温浴でもお顔は洗浄されたくないきーちゃんなので

私の動きを見張っていました(笑)

お顔はかけ湯で洗浄するから大丈夫だよ( *´艸`)

さっぱりした~☀

丁寧に水気を拭き取ってブロー時間を短縮!

きーちゃんの毛質は乾きが早いので水気の取りすぎにも注意です(`・ω・´)ゞ

水分の残し方でブローの仕上がりが変わるので、毛質に合わせてブローの手順も変えています☆

歯磨きはこまめに行うことで歯周病対策につながります☆

歯ブラシとコットンと両方でしっかり磨かせてくれました✨

きーちゃん可愛いです💛

お写真はいつもほぼ一発オッケー!

動いちゃいけないことを理解してくれているようでした\(^o^)/

お迎え待ちの間はおむつをしてもらっています!

最近はおむつににも慣れてきて、つけた直後から動き出すようになりました(笑)

たくさん遊んで水分も補給!自由に過ごす常連さんのきーちゃんでした( *´艸`)

また新年も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会