柚子ちゃん

たち湯スタイル柚子ちゃん♥️

今年最後のトリミングです~✨

キレイに年を越せるように、毛穴汚れはマイクロバブルと重炭酸イオンのダブル温浴で大掃除♪

目に見えない細かな汚れが流れたら~

シャンプー開始♥️

お顔のベタつきともここでお別れです(*´∀`)ノシ✨

汚れやニオイのたまりやすいお口まわりもしっかり洗って清潔になりました~♪

マイクロバブル効果で、スッキリスタイル柚子ちゃんのブローはより早く完了します(*`・ω・)

最後に指先で湿り気がないかチェックしたら、いよいよカットです✂️✨

ちょっと不満そうですが、お利口にお手々を貸してくれる優しいお姉さん♥️

頑張ってくれている間に、ママ好みのスッキリスタイルへ~!

可愛いお顔を、カットでもっと可愛く整えたら…

歯磨きでお口もさっぱり♪

今回もしっかりお掃除できました💮

歯茎も問題なくキレイだったね( *´艸`)

2019年最後のミニスタジオは、ツリーやオーナメントでキラッキラ✨✨

柚子ちゃんの毛色との相性抜群です♥️

今年も沢山頑張ってくれた柚子ちゃん!次回のお手入れは2020年になってからですね💮

来年も元気なご来店を、お待ちしております~(о´∀`о)

 

 

 

保護犬支援カレンダーまだまだ販売中です💛

とっても可愛いわんこだらけのカレンダーです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!