ジルくん

イヤそうに頑張ってくれるジルくん(笑)

足先のバリカンが終わって緊張する作業が一つクリアできたね☆

シャンプー中は寒くなかったかな?

バリカンでツルツルになったお顔もシャンプーで優しく洗えました♪

顔バリカンのコはお手入れも楽ですね(∩´∀`)∩

モフモフになっていくジルくん!

今回はスッキリ仕上げの5ミリバリカンに戻してブレスレッドを強調します♪

お家ではお洋服などで体温管理をお願いします(≧▽≦)

可愛いなぁ~♥

最後まで緊張していたジルくんですが、すべての作業ともお利口さんでした(●^o^●)

偉かったね(●´ω`●)

美しい横顔~(∩´∀`)∩

美犬さんのジルくん!惚れ惚れしちゃいます♥

年末も気持ちよく過ごせるね\(^o^)/

今年も大変お世話になりました!新年も楽しみにお待ちしています☆☆

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会