こはるちゃん

まろんくんの相棒こはるちゃん♥

こはるちゃんは1頭でのご来店でも変わらず余裕な様子でした(笑)

性格が正反対の2頭?!今回1頭ずつのご来店で性格の違いがよくわかりました( *´艸`)

気持ちよかったね~♪

こはるちゃんは皮脂の分泌が多いです!

一か月以内のご来店でしたが、今回も二度洗いさせていただきました(`・ω・´)ゞ

そしてまろんくんよりも毛量が多いのでしっかりカット!

でもだいぶ落ち着てできるようになったよね♪

体に合わせて四肢もスッキリできました\(^o^)/

仕上げは歯磨き☆

少しイヤイヤしていましたが、歯ブラシでも磨けたね✨

嫌がらないコットンで念入りに拭き取らせていただきました!

可愛いです~💛

早く自由になりたいはずなのにお写真撮影も大人しくしてくれました!

ありがとうね、こはるちゃん🌸

カットされて違和感を感じるのか、興奮やうれしさの表現なのか

ソファーに体をこすりつけて「アウアウ」おしゃべりをしていました( *´艸`)

とにかく寂しさは感じられませんでしたよ(笑)

また新年も元気にご来店してね♪

今年も大変お世話になりました!よいお年を~☀

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会