バディくん

シャンプー前にブラッシングでからみを除去!

今回も元気いっぱいだったバディくんです\(^o^)/

毛色が変わっている場所の皮膚はいつも炎症を起こしているのでブラシの当たりにも注意だね☆

シャンプー中はとっても大人しいです💛

遊びたい気持ちよりも、シャンプーの気持ちよさが勝るようですね( *´艸`)

温かいシャワーでのすすぎ中にうっとりるすバディくんがとっても可愛かったです(*´▽`*)

シャンプーブローでふわふわも復活したね♪

ブロー中も周りの動きに反応するので道具の扱いには十分気をつけさせていただきました☆

歯磨きは最初だけ逃げるそぶりを見せますが

始まってしまうとちゃんとやらせてくれるのです( *´艸`)

おりこうさんだったね~♪

可愛いお顔(*´ω`*)

お写真撮影はとっても優秀なんです!

「僕をかっこよく撮ってね!」とでも言ってそう。。。(笑)

モデル犬のように動かずにピシッときめてくれました!!

解放されると俊敏な動きで駆け回っていました(笑)

今回も看板犬ダイアと仲良く遊べたね(*^▽^*)

バディくんはこの時間を楽しみにしてくれているようです(*´▽`*)

嫌なことばかりするけどいつも楽しみにしてくれているようでうれしいです💛

また新年も大切にお預かりしますね🌸

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会