リューくん・リリーちゃん・ももちゃん

 
仲良しテリアズ!(^^)!

黒っぽいシュナがリューくん・白っぽいシュナがリリーちゃん・ヨーキーがモモちゃんです♫
とっても甘えん坊の3頭なのです♪

モモちゃんはすばしっこくておてんばちゃん!
走るのもチョロチョロ早いし、ピョンピョンばねするので、目が離せません(笑)

しっかり者のリリーちゃんは、私の横に陣取って。。
「なでなでしなさいよー!!」
と。お手かと思いきや・・・前足で私をごりごりします(-_-;)

知らんぷりしていると、ダイアのハウスを占領して、満足顔(笑)

甘えん坊のリューくんは、べ~ったり!!
ナデナデに、抱っこの催促に、大忙し!(^^)!
目が合うだけでも名前を呼ばれるだけでも、にゃんにゃんしていました❤

りりーちゃんは、フローリングで滑って腰を痛めてしまったそうで、安静にしていなくてはいけなかったので、お久しぶりのご来店でした(>_<)!
元気な姿を見せて頂けて、とてもうれしかったです★

私の3男プードルマナも、腰椎のヘルニア持ちなのですが、首や腰の悪いワンちゃんは、長時間同じ姿勢で立たせておくことや、立位(2本足で立たせること)が負担になります。
脊柱に持病のあるわんちゃんには、時間短縮のために2人係りで作業をする、できる限り立位をとらせないなどして、負担にならないように努めさせて頂きますので、不安のあるわんちゃんは、必ず教えて下さいね☆

また、肉球の間の毛が伸びると、滑りやすくなりますので、こまめにカットしてあげると、安心です。部分カットなどもお気軽にお申し付けください!(^^)!