ココちゃん

プリティーココちゃん!泡に包まれていてもプリティーです❤

お立ちスタイルのまま全身優しくシャンプーして、皮脂や汚れとサヨウナラ~✨

そしてこの後は温浴タイムです♨

 

お風呂に浸かってすぐはこういう立ち方のまま入浴するココちゃんですが・・・

だんだんとこの姿勢に♡

ちょこんとついた手にあごをのせてリラックスしていました✨✨

リラックスしている表情は収められませんでしたが、横顔がきれいなのでオールオッケーです💮

そしてマイクロバブル上りのココちゃん!

乾きが早い早い~(*´▽`*)✨✨

余分な皮脂を洗い流すと、ブロー時間の短縮にもつながります♡

さっぱりした後はカット~

今年最後のトリミングも、ココちゃんはスッキリスタイル♪

次回までキレイが長持ちするように丁寧にカットすれば~

可愛い可愛いココちゃんに~!

キレイになって可愛さもマシマシなのです…❤

新しい一年がスタートしたら、また一緒にトリミング頑張ろうね♪

今年ものこりはあと少し!健康で過ごしてね✨✨

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会