さくらちゃん

陽気なヨーキーさくらちゃん✿
来るたびに、テンションUPな、かわいいさくらちゃん(^_-)!
「陽気なヨーキー・さくらちゃん」って、昔のアイドルみたいなキャッチが、sweet dog’sスタッフの間では、定着しつつあり(笑)

目が合うだけでぴょんぴょん、なでなでしたらべろんべろん、お名前読んだらニッコニコになっちゃう!おちゃめなさくらちゃんなのです❤

トリミング中も、担当していないトリマーが声をかけたり、目が合ったりしてしまうと、しっぽフリフリしながら、トリミングテーブルの上でもハイテンションになってしまうので(*^_^*)
トリミング中は安全のために、かまいたいのをぐっとこらえて、淡々と作業をするのです(ー_ー)!!

終わった後は、さくちゃんと戯れて❤
ワンコタイムを満喫させて頂きました!(^^)!
ありがとうございました~♪