ふうすけくん

不思議ミックス!

プードルとチワワのmixフウスケくんです!(^^)!
チワワなおめめとアップルヘッドと、ふわふわのプードルの被毛のフウくん★

ちびっこパピーですが、毎月のご来店で、お店にも、トリミングにもだいぶ慣れてきてくれました!(^^)!

初めの頃は、固まって周りの様子を伺っていましたが、最近は、意思表示がしっかりとしてきて、トリミングの後お店を走り回ったり、私たちの後を追って、しっぽフリフリ甘えてきてくれるようになりました❤

お顔周りのカットなど、少し苦手な所もありますが、できるだけ嫌な思いをさせないことを繰り返しながら、フウスケくんの動き方を、私たちも勉強中です!(^^)!

パピーは体と心の成長と共にいろいろな変化を見せてくれます。
色々なワンちゃん達と接しながら、私たちも一緒に成長できるように、日々大切に、誠実に、わんちゃん達と向き合っていきたいです(ー_ー)!!がんばるぞー!!