てんまるくん

いつもと違う。。。

ご来店直後の、てんまるぎみです。
この日は、餃子祭りでフィーバーして、ドッグランでエキサイティング後、トリミングコースのはーどスケジュールDAYで、お腹いっぱいな、殿様。てんまるぎみ。

って、まだお風呂入ってないのに、撃沈してらっしゃる(笑)
フツー、自分のお家じゃないしーぃ、他のワンコもいるしー、パパとママもいないしー。
来て早々、寝る?? しかも、出入り口の、お店のど真ん中なんですけどー??
お腹だして、寝れるんか!!
 
「おい、相棒?
 いつものワンプロ、しないんか・・・?」
って、ダイアにアピールされてるのに。
・・・寝る?? 

←トリミング室から撮影(笑)
てん君のお風呂の準備中、ガラス越しにのぞいてみても。。。
・・・まだ寝る??

頑張って起きてもらって、キレイキレイ。
マイクロバブル中も、やる気ゼロ。
(それは、いつもか。。。(=_=))
この日は、私たちもダイアも、イジリなしで。
そーっとしておきました(笑)

寝てるだけで、人を笑かすなんて。。。
新しい技を使いやがってぇ(-_-メ)
おばちゃんの腹筋に大きなダメージ!!