もなかちゃん&あずきちゃん&あんずちゃん


チワワファミリー2019年最後のシャンプーデー!
ラグビーのユニフォーム風のお洋服で元気にトライしに来てくれました(笑)
これが本当の”ワン”チーム!


いつも通りマイクロバブル♪
もなちゃんはお湯に浸かるより、かけ湯の方が落ち着いていてくれるので
最近は浴槽の外でこんな感じで行っています~(*´▽`*)
頸椎に不安があるので、あまり立ち上がってほしくはないパパママ&私たち!
それでも兄弟たちが吠えたり寂しくなると平気で立ち上がっちゃうからハラハラ!
トリミング台の上では立たずにおりこうさんです♪


2019年最後の写真はクリスマス背景でキラキラ
蝶ネクタイみたいに結んだグリーンのリボンもとっても可愛いです!


お次はあずきちゃん♪
バブル中は可愛すぎる上目遣いでジーッと見つめられちゃいました( *´艸`)
一緒に入らないの?って言ってるのかな~??
一度でいいからワンちゃんたちと一緒に温浴してみたいものです(笑)


フサフサお尻をまぁるくカットして、お尻も年末年始を迎える準備♥
歯磨きの時は歯石が少し取れました!!
毎月ゼオライト入りの歯磨きスプレーで磨いてる効果かな!?


あずきちゃんもメリークリスマス♥
クリスマスプレゼント何もらったかなー?


トリを飾るのは、おっとりさんのあんずちゃん♥
いつもすごく落ち着いて過ごせるから、トリミングの順番がついつい最後になりがち( ̄▽ ̄)(笑)
待っててくれたお礼の気持ちを込めてマッサージ♪


あんちゃんのお口もよ~く見せてね!
2020年もニコニコ笑って過ごせるように、歯磨きでピカピカにしよう(●´ω`●)


あんちゃんの終わるころには家族みんなでお迎えに!
お姉ちゃんに「可愛いな~♥」って声をかけてもらいながらの撮影でした♪
お姉ちゃんの声に耳を傾けて、可愛い表情ですね(≧▽≦)


最後はみんなのお尻コレクション&おまけの毛文字~( *´艸`)
なんとも統一性がなくて中途半端な出来となってしまいましたが(笑)
姉妹でお尻までソックリなので、毛文字が目印です♥
2020年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日