冬のあったかお洋服★

冬のあったかいセーター、コート、ジャンパーなど、 可愛いお洋服が入荷しています!(^^)!

 メーカーや素材により、サイズ展開が異なりますので、ご試着OKです(^^)
在庫限りとなりますので、お洋服大好きワンちゃんは、お早目に★

一番人気は、ダイアが来ているもこもこパーカー!!
もこもこ素材にポケットのデザインもカワイイです❤
レッド・オレンジ・パープルの3色✿
S(チワワ・小さめプードル)サイズからLL(シュナ・キャバリア)サイズまで。
¥3,280~¥3,680-

三層構造で、暖かさがすごいんです!!
しかも、超軽量なので、わんちゃんの負担になりません。
冬のお散歩に!必須アイテム!!

フードをかぶせるとなぜか固まってしまう、おかしなモデル・ダイアくんでした(^^)
眼だけが動く~(笑)