空くん


空くん、明けましておめでとう♥
モシャモシャになってるね~( *´艸`)


今年初マイクロバブル&重炭酸~♪
うっとりウトウト♥
サッパリ&しっとりしながら、可愛い癒しの時間でした(≧▽≦)


カットもブローもとっても落ち着いてイイコでしたよ(●^o^●)
時々眠そうな表情になってみたり、お隣のワンちゃんを観察してみたり♪
トリミングは長時間なのでワンちゃんには退屈させちゃいますが
空くんなりの時間を過ごしてくれています☆


体がキレイになったのでお口もサッパリと♪
可愛くてキレイな歯!今年も維持していこうね!


1月はお正月背景であでやか♥
それに加えてトリプルリボンで超豪華でーす!!
1月はシャンプー、シャンプーカットさせていただいたワンちゃんにダブルリボンですが
重炭酸をさせていただくと更にプラス一本♪
私たちからのお年玉です!またたくさん集めてくださいね(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日