デレクくん

シャンプーコースでのご来店!デレクくん!

脂分が多い犬種ですがいつもきれいだね!

泡立ちもよく優しく洗えました(∩´∀`)∩

エレガントなデレク♥

誰かさんの真似をしてみました(●^o^●)

デレクはなんだか気品が出たね( *´艸`)

そんな誰かさんとはてんまるくんのこと♥

この日は予約が同じ時間でした(^◇^)

ずっとお隣で施術されてたんだよね♪

歯磨き頑張ってくれてます!!

鋭い犬歯もいつも白くてきれいだね

嫌がるそぶりも以前よりもずっとなくなっています(∩´∀`)∩

シャンプーコースでも十分キレイ~☆

この日のデレクは撮影時も自信に満ち溢れていました(笑)

男前なお顔で撮れたね♥

そしてグルーミングが終わるタイミングもほぼ同じくらいだった2頭!

前に会ったことはありましたが、こんなにも濃密に絡んだことはなかったね!

サイズはデレクの方が大きいですが、上手にお尻の匂いを嗅ぎあって挨拶ができました\(^o^)/

それからはデレクがてんまるにグイグイ迫る一方で、てんまるさん少し疲れ気味・・・

でも嫌なら近付かなければいいものの、わざとデレクのそばへ行くてんまるだったのです(笑)

デレクもてんくんから目が離せない模様( *´艸`)

本当に楽しかったんだね~(●^o^●)♥

私たちも楽しませてもらいました!

またいつか会える日が来るかもね~(≧▽≦)

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会