マックスくん

イケワンじゃ~❤
クリスマスツリーの前で、なんとか撮影!!
・・・なんとかです(笑)

初めてのマイクロバブルでピッカピカ!
初めてだから、嫌がるかな??と、思っていたのですが、とっても気持ちよさそうに、終始おっとりと浸かっていてくれました~!(^^)!

濡れていると、富士額が引き立って、スーッと伸びた鼻筋も、超美形(*^_^*)
マイクロバブルの後のブローは、フワッとさらっと感がUPして、美しさに磨きをかけました!
 
シャンプーブローが終わった後、ちゃんと、オスワリもオテも、マテも、お利口にしてくれるんですが、おやつ欲しさにずりずりカメラに接近し続けて(爆)
ツリーと一緒に撮りたいのに、どんどんツリーから遠ざかり、カメラ(おやつ)によって来る、食いしん坊マックス❤

それでも、とってもかわいく撮れました♪
おつかれマッくんちょ♫