ちくわくん

控えめチワワのちっくん♥

うりちゃんの後ろにいつも隠れるようにしています(笑)

ママには我先に甘えるのにね( *´艸`)

おヒゲは根元からチョッキン!

いつも大人しくがんばってくれています(●´ω`●)

お耳はいつもベタつきが多いので念入りに行います☆

丁寧に洗わせていただきました(`・ω・´)ゞ

温かいシャワーにちっくんも気持ちよさそうでした♥

ブローもうっとり♥

皮膚もいつも通りキレイだったね\(^o^)/

左後肢の毛も伸びてきてあと少しで自然につながりそうでした!

ちっくんたちはいつもアウトラインを出来るだけスッキリ仕上げています!

汚れやすいお尻はお尻なりにツルッと!

長く清潔に過ごせるね\(^o^)/

めちゃめちゃ可愛く撮れました♥

チワワファンもたまらないと思います( *´艸`)

ちっくんがんばりました!

体の大きなうりちゃんが終わるまでベットで待機!

ベットの端に顎を乗せてリラックスしているちっくんは格別可愛かったです(●´ω`●)

うりちゃんがそばにいなくても余裕ですごせたね!

お店にも慣れてきてくれているちっくんでした(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日