バディくん


あけおめバディくん!
トリミングの準備してる間はケージに入っていてもらいました!
近付くとピョンピョンアピール♥


お風呂お待たせしました~♪
自分で舐めたりかじったりして、お肌は心配が尽きません(≧◇≦)
薬用シャンプーをしっかり行き渡らせて清潔にさせていただきました☆


年末はシャンプーだけだったから、いつもより少し伸びていましたね♪
いつもの長さにしっかり切って、今年も清潔キープ!


お口の中もピカピカ!
怖い顔になっちゃいましたね( *´艸`)


1月はみんなにダブルリボンでお年玉♪
キレイになってお正月背景でパチリ!


終わった後は次のお客様、スワロくん&ルビーちゃんが来てくれていました!
ほかのワンちゃんに興味津々なバディくん!
吠えられちゃってビックリしてましたが、何度もご挨拶に伺ってました(笑)
お友達になれたかな?また会えるといいね♪

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s