ハナちゃん


毎度ゴキゲンのハナちゃん!
今回は今年初のトリミング♪
今年も元気いっぱい頑張ろ~(●^o^●)


安定のマイクロバブルで全身スッキリ!
毎月やっても浴槽に脂びっしり(≧▽≦)
お顔はどうしても苦手なので十分にマイクロバブルで洗浄ができませんが
ハナちゃんができる範囲で少しずつかけ湯♪


白さに磨きがかかってピカピカ~!


最後はお耳掃除と歯磨きで仕上げ!!
お口ビロ~ンと開いても、奥に埋もれるように生えている歯が見えにくいΣ(゚Д゚)
でもイイコにやらせてくれるので、しっかり見えるくらいお口を触って歯磨きでした☆


1月はダブルリボン!
30本集まったらカレンダー撮影しましょう~(●^o^●)

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s