しょこらちゃん

お耳にかわいいパッチンを付けてきたしょこちゃん❤

いつもお洒落さんです\(^o^)/

シャンプーもだいぶ慣れてお顔以外は落ち着いて洗わせてくれます♡

最後の最後にお顔のすすぎも頑張ったんだよね☆

体も四肢もスッキリしてお顔のカットに進んだところ♪

目の周りは特にスッキリして清潔長持ち!

カット中もお利口さんでした!

歯磨きスプレーはたっぷり使って細かく磨きます!

嫌がらずにいつもがんばってくれて偉いです(;_:)

お口の中もサッパリしたね!

フセをして撮影時はリラックス♪

可愛く撮らせてくれました✨

お迎えを待っている間に看板犬ダイアが挨拶に・・・

しょこちゃん全く気にせずにただただお迎えを待ち焦がれていました(笑)

ワンちゃんにはあまり興味が無いんだね(笑)

次回もおしゃれなしょこちゃんのキレイのお手伝いを頑張ります(*´ω`*)

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s