きなこちゃん

おねだりするときは静かに見つめるきーちゃん(笑)

どんな顔をすれば要望にこたえてくれるかわかっているようです(≧▽≦)

女子だなぁ~(笑)

バブル中のきーちゃんは私の腕にピタッと密着♥

めちゃめちゃ可愛かったです(●^o^●)

大好きなマイクロバブルで全身の毛穴からキレイキレイになったね

お顔のカットが終わってお耳のカットに入るとフセのポーズ!

もうそろそろ終わりますけど~(笑)

お耳は切りっぱなしにせず、切った角も丸くしています♪

最後に歯磨き

奥歯も余裕!歯磨きもとっても上手なきなこちゃんなのです\(^o^)/

ダブルリボンでカラフルなスタジオになりました(∩´∀`)∩

とっても可愛く撮れたね♥

お店をひとっ走りしたらお水をガブガブ飲んで休憩タイム♪

ほぼほぼ飲みほしていました(笑)

そりゃおしっこもたくさん出るよね~(≧▽≦)

元気なきなちゃん!次回も楽しみです☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日