くうちゃん

毛量の多いくうちゃんは毎回沢山毛が抜けます!

苦手な前足をあげてわきの下のブラッシングも頑張ってくれました(≧◇≦)

耳周りのシャンプーは特に念入りに!

いつもべたつきが多いです!

シャンプーも気持ちよかったね♥

ブロー中の呼吸は少し荒かったです!

作業中はずっと舌の色を観察しながら行わせていただきました(`・ω・´)ゞ

前足のカットは降参ポーズをしながら。。。(笑)

それでもがんばってやらせてくれるくうちゃん!

いつもありがとうね(●´ω`●)

歯磨きは少し苦手ですがこれもまたがんばってくれます!

ブラシで奥歯もよく磨けました

お口の中もサッパリしたね(●^o^●)

カメラ目線もバッチリ!

新年めでたい背景で可愛く撮れました(∩´∀`)∩

グルーミング後は疲れていなかったでしょうか?

次回も大切にお預かりします☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日