チロルちゃん

現実逃避中のチロルさん・・・

ただいま前足裏の毛を刈られております((+_+))

嫌そうにしつつも、振り払わないで作業させてくれるチロルちゃん…!!!

いつも頑張って協力してくれてありがとうね(´;ω;`)✨✨

ささやかに出たデスコートを収穫したら、お風呂タイム!

べたつきを流して、サラサラ女子に変身しましょう~💛

皮脂と汚れが落ちたお姉さんは…

ブローが進んでいくにつれサラサラに~✨✨

長いお耳の飾り毛が、ドライヤーの風でなびいておりました(*´ω`*)

乾きの残しが無いかチェックしたら、整えカット開始です!

お尻と足先を、丸く可愛くスッキリと♪

可愛くしつつ汚れにくいように短くカットするのがsweet dog’sのスタイルです✂

トリミング中はカメラから目をそらすお姉さんですが、ミニスタジオでの記念撮影は別…!!!

しっかりカメラの方をみて、いつも素敵な写真を撮らせてくれます💮

この後、ご褒美のオヤツをプレゼントしたところ、スリスリしてニオイをつけちゃうチロルちゃんなのでした~(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日