はちみつくん&あんずちゃん

前回とは違った色のお洋服でご来店!チワワファミリー!

はっちもやる気満々でした(≧▽≦)

まずは歯磨きから!

歯茎は少し痛そうだったので刺激にしないように優しく拭きとり♥

お口の中がスッキリしたね☆

マイクロバブルの順番が回ってきました♥

はっちゃん終始気持ちよさそうでした(≧▽≦)

ミクロの泡で毛穴の中の匂いの元や汚れが洗浄できたね(●^o^●)

はっちゃんお毛質はみんなと違って柔らかく細いです!

体は大き目ですが、ブロー時間はみんなより早く終わりま~す(●´ω`●)

カット中のいつものはっちゃん(笑)

たぶん足先のカットが少し嫌なんだと思います。。。(≧◇≦)

下を向いて現実逃避中~。名前を呼んでも聞こえないフリでした~(笑)

はっちゃんが頑張ってくれたからきれいきれいになったよ♥

いつもありがとうね(●´ω`●)

ある程度吠えたらいじけているあーちゃん(笑)

眠っていたところゴメンネ(≧◇≦)

あーちゃんの順番ですよ♪

マイクロバブルはいつも大人しく入ってくれます\(^o^)/

気持ちよさがわかるんだね~♥

あーちゃんの皮膚や毛穴の中もキレイキレイになりました(∩´∀`)∩

「ふあぁ~あ」

大きなお口を開けて緊張アクビかな?

あーちゃんは少しお尻のカットが苦手なんだよね(>_<)座りたくてモジモジしちゃっていました(笑)

あーちゃん専用の歯ブラシで歯のお掃除!

ゼオライト歯磨きスプレーで口臭も抑えられます!

おいしいご飯を健康な歯で食べてね♥

可愛いお口♥

おやつが欲しくて真剣でした!!

もちろん、頑張ってくれたお礼も忘れずに♥

控えめなあんちゃんも、オヤツの時間はみんなに負けじと体当たりしていました(笑)

 

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s