チョコくん

チョコくんがおもちゃで遊ぶとは思わなかったので意外な一面でした(笑)

いつもマロンちゃんに夢中なのかと思っていたよ~(*^^*)

引っ張り合いが上手!来店時にいいもの見つけたね(≧▽≦)💛

温浴は重炭酸!

いつも立ちっぱなしのチョコさんなのでかけ湯でよく洗浄させていただいています(*´▽`*)

おしゃべりも上手でした(笑)

皮膚はみずみずしい仕上がり!

被毛もしっとりフワフワになりました\(^o^)/

静電気対策もできたね💛

可愛いおめめがこんなことに。。。

歯磨きはとってもおりこうさんです!

いつも大人しく磨かせてくれてありがとうね💛

お耳が片方めくれちゃいましたが、お顔は最高に可愛く撮れました(∩´∀`)∩

トリプルリボンで首元も華やか~!おリボンもまたすぐに溜まりそうですね💛

ハーネスも付けて身支度おっけ~!

帰りまでずっとおしゃべりが止まらないチョコくんでした(笑)

トリミング後は疲れなかったかな?

また次回も元気にご来店してね💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日