テディちゃん&コロちゃん


ベッドの取り合い中のみなさん♥
二つもベッドがあるのに、何故かみんなで1つのベッドに集まり、
かと思えば誰かが嫌がってもう一つのベッドに行くと、またそっちにみんな集まり( *´艸`)
観察してるのが面白かったです♪


今回は2020年初トリミング♪
安定のマイクロバブルで今年も毛穴のお掃除です!


いつものスッキリバリカンカットでキレイに年明けしてもらいました☆
緊張してジッとしたまま動かなかったね( *´艸`)
歯磨きはちょっと苦手なのでモジモジしてましたが、頑張りました!


お正月背景でお行儀よくオスワリ♥
和風も似合うね!


続いてはコロちゃん!
普段はとっても可愛い表情なのに、カメラを向けると何故か目つきが悪く写っちゃう( ̄▽ ̄)(笑)
カメラ苦手なのかな~!?


コロちゃんも全身スッキリ♪
いつもあっという間に伸びちゃうんだよね!
コロちゃんは首回りのバリカンが怖くて苦手なので練習しながらできる範囲です(≧▽≦)


歯磨きは前歯も奥歯もジッとしていてくれました!


ダブルリボンで首元華やか♪
2020年最初の思い出作り完了です(●^o^●)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s