ケンくん

只今爪を整え中~な、ケンくんです♥️

お散歩やワンちゃんの歩き方などで、少しは自然に削れる爪!

でも削れてとがった爪が、何かに引っ掛かって痛い思いをしないように、先端は丸くヤスリがけをします~✨✨

それからお風呂で汚れを優しく洗い流します♪

全体的に皮脂のが多いので、2度洗いでさっぱり~!

2度洗いのおかげで、足先のお散歩汚れもキレイになりました(*´∀`)♥️

お風呂から出たらブローのお時間✨✨

お顔のブローは、コームでさせていただきました(*`・ω・)ゞ

軽くてサラサラの毛をカットしたら…

歯磨き♥️

早くリューくんたちと合流したくて、ブラシをはね除けていたケンくん!

でも落ち着いてくれた間に、しっかり磨かせていただきました♥️

お耳の掃除では汚れがしっかり収穫できました✨

耳毛抜き、頑張ってくれてありがとう~☀️

お耳の通気性がアップしたから爽快かな?

お手入れの終了がわかったケンくんは、おめめキラキラ~☀️✨✨

床に下ろすと、一目散にリューくん&あんずちゃんに駆け寄ってニオイチェックを開始するケンくんなのでした♥️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日