びぃくん

常連さんのびぃちゃん♥

こわもてな見た目なのでいつも他のワンちゃんからも警戒されて吠えられちゃいます(>_<)

ほんとは優しい優しい男のコなのにね( *´艸`)♥

今回もシャンプーはたっぷり使って2度洗い!

指の間も汚れが固まっていたけどキレイに落とせたね♪

ブロー中のびぃちゃんはけっこうはみ出てました(笑)

可愛い~(●´ω`●)

見た目とのギャップでスタッフにも人気のびぃちゃんなのです(●^o^●)

今回は毛をむしっている場所も少なく、前回から少し四肢の毛も伸びていました!

足りない場所もありますが、形にはなったね(∩´∀`)∩

今回もお口は整える程度!

丸みは意識しました❤

びぃちゃんお写真撮影も完ぺきです\(^o^)/

お迎えが来るまでみんなに甘えて楽しそうだったね(≧▽≦)

優しいびぃちゃん!またお待ちしています♪

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s